

-  -
Hey!Say!JUMP−ingTour08〜09
 おはようございまーす★

遅くなりましたが、さっそく名古屋公演のレポします

ネタバレが大丈夫な方は続きに行っちゃってください
続きを読む >>
☆魂☆ 13:53 comments(7)
行って来ました!
081228_2234~02.jpg
▼ここから本文を書く▼こんばんは!
行って来ました(*^^*)もう最高〜
詳しい事はまた改めて書きます(*^o^*)/~

グッズ購入しました、光と伊野ちゃんを♪

光可愛いです↑↑
写り最高〜(*´∇`*)
伊野ちゃんは美形ですね(^O^)!
家の母が実は…
伊野ちゃんファンでしてww
一緒に購入しました☆私も伊野ちゃんは副担だし、光の次に好きです〜

とりあえず今日はもう疲れたので寝ます(^^)
明日、できたら書きます\(^O^)/

ではでは☆
☆魂☆ 23:06 comments(13)
<< 2/2
Hey!Say!JUMP応援ブログですv(^-^)v
特に八乙女光君が大大大大…好きです★(*^o^*)(笑)
最近は中島健人クン、菊池風磨クン、松村北斗クン、Jr.のみんなも応援中です↑↑
不定期更新ですが(笑)コメント大歓迎です!ですがマナーはちゃんと守るようにお願いします。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
qtown
qtown
Other