スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
お知らせ
どうもひかる★☆です。

とってもお久しぶりの
更新です(‖▽‖)


高3なんで
卒業間近になり
学校も週1登校に
なってます。

休みって言っても
ほとんど教習所
なんですけどね(笑)

免許早く
取りたいなー('∀')

春からはこんな私も
社会人に
なります(゜゜)

お金貯めてりあ友と
たくさん参戦しようと
話してますw



まあ最近の日常は
そんな感じです。



続きから
大事なお知らせです。

今日を持ちまして
八乙女光くん担当を
降り、菊池風磨くん担当になります。


光のことは
中1の頃、興味で
金八先生のDVDを借りてきて見てから
あの光が演じたしゅうの
演技のすごさに
感動し惚れて、まだよく
光のことは
分からない状態だったけどそれをきっかけに
どんどんテレビや雑誌に
出るHey!Say!JUMPが
好きになり光が
もっと好きになって
担当になりました。

それからずっと
担当として
応援してきました。



ですが、ある日
少クラを見て
まだ風磨がJr.で
出てきたばかりだった頃、何か惹き付ける魅力を感じ、段々にこの子を
見てるのも可愛いし
楽しくなりました…。

自分から
例えば少クラで
JUMPだけじゃなく
風磨を見ようと思い、
見ることが多くなりました。


そのときはまだ
光のことが好きなのと
違って風磨はとにかく
かわいいなって
ぐらいの気持ちでした。




しかし去年、光が
美男ですねに
出演が決まって
髪の毛を金髪にしてから
私はしゅうの頃の光、デビュー当時や黒髪の光が
大好きだったので
自分が好きな光とは
ちょっと遠くなってしまった気がしました。

ドラマの勇気の役は
見てて
とても光に合ってるし
楽しかったです。


でもやっぱり正直
そこから前の光とは
髪の毛だけじゃなく
何か変わってしまった気がして気持ちが
少し離れてしまいました。


そして風磨がSexy zoneでデビューすることに
なってテレビに
いっぱい出るようになってからも必ず出た番組を
録るようになって
どちらかと言うと
風磨ばっかり見ている
自分に気がつきました。


考えるのは
風磨のことばかりだし
自分の行動、気持ちが
風磨に傾いていることに
気がつきました。



担当を降りることは
とても悩みました。
勇気もありませんでした。
ですが、玉森担当の
りあ友や北山担当の
りあ友に
話聞いてもらって
決心できました。



でもJUMPは今まで通り
大好きです!(^ω^)

グループ全体のファンと
してこれからも
応援していくつもりです!*'

個人的には風磨担当と
して応援していきます。


今まで絡んでくれた
ブロ友さんには
ほんとに
申し訳ありません。

今まで通り
仲良くしてくださったら
嬉しいです。


まとまらないですが
お知らせでした。








今まで光ありがとう。
どれだけ笑顔をもらって
辛い時に
助けられたんだろう。

部活でスランプに
落ち込んだ時期に
光を見て
前向きになれたし、
必死に頑張って
スランプから
抜け出せれた。

おかげで最後に
個人で
ベスト16に入れた。


ほんとに感謝してます。
ありがとう(:;)

これからも担当では
ないけどHey!Say!JUMPも
ちゃんと
応援していくからね。


2012 2月21日
ひかる★☆

私事 12:40 comments(1)
スポンサーサイト
- 12:40 -
COMMENT

やほやほー!
ひかる★☆のブログにコメするとかいつ以来…ww

今日はお知らせがあってコメントしました〜!

この度、わたくし李久…長年使ってきたHNを卒業し(笑)
新たに「つう」というHNでやっていくことにしました☆

お手数おかけしますがリンクの名前変更お願いします(^o^)


JUMP担じゃなくなったって仲良くしようね!
あたしはひかる★☆が大好きだから!笑

つう 2012/03/12 3:46 PM









Hey!Say!JUMP応援ブログですv(^-^)v
特に八乙女光君が大大大大…好きです★(*^o^*)(笑)
最近は中島健人クン、菊池風磨クン、松村北斗クン、Jr.のみんなも応援中です↑↑
不定期更新ですが(笑)コメント大歓迎です!ですがマナーはちゃんと守るようにお願いします。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
qtown
qtown
Other