

-  -
今年もよろしくお願いします。
こんばんは。

年末に更新できなくて
すみませんでした;

今年もこんな
更新不定期のブログですがよろしくお願いします\(^^)/

今年は去年より
更新するのがこのブログでの目標です(笑)


りあるたいむは
毎日暇なぐらい
更新してますので
どうぞ見てやって下さい
∩・∀・∩


もう今年は私も高校2年になります。

部活、勉強そして
ヲタ活動も両立しながら
頑張ります(・ω・)

そんな訳で
私の個人的な目標は
これを全部両立させる!
ことですね★

ブロ友のみんな!!
こんな奴ですが
今年も
よろしくお願いします!


もう冬魂も明後日と
近づいてきました(*^^*)

明後日とか
全然実感ないですww

当日はりあるたいむを
たくさん更新しますので
ぜひ見て下さいね(^^)/

Jr.のみんなを見るのも
すごい楽しみ(*´∀`*)

光くん、うちわを持って
行くから
待っててねヽ(´∇`)ノ←

もう今年は
お年玉で何も買わない!

私は全部JUMPに尽くすww←

明後日ホント楽しみー♪(・∀・)
考えるだけで興奮がww


今年はJUMPでの活動が
たくさんありますよーに。
期待してます(≧▽≦)/

新曲が出ますよーに。

アルバムが出ますよーに。
BEST魂がありますよーに。
←(全部私からの要望w)笑


今年も私は
八乙女光担として
やっていきます(^-^)b

よろしくお願いします。


2010年1月1日

とめさん★☆

管理人 ひかる★☆
私事 20:33 comments(2)
- 20:33 -
COMMENT
初めまして<(__)>

ブログ訪問&アンケートご回答ありがとうございます(ノ_・。)
涼介担で年上の私で良ければ、仲良くしてください!!よろしくお願い致します<(__)>
hiro 2010/02/08 7:16 PM
あけましておめでとう!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくね★

魂3日なんだ!
うちは4日だよw
お互い楽しんでこようね!
みゆ 2010/01/01 10:10 PM









Hey!Say!JUMP応援ブログですv(^-^)v
特に八乙女光君が大大大大…好きです★(*^o^*)(笑)
最近は中島健人クン、菊池風磨クン、松村北斗クン、Jr.のみんなも応援中です↑↑
不定期更新ですが(笑)コメント大歓迎です!ですがマナーはちゃんと守るようにお願いします。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
qtown
qtown
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend