

-  -
いろいろと
おはようございます(^0^)/
やっと地獄のテストが
終わりました☆

英語と地理以外
自信ゼロですww( ̄∀ ̄)←

でも次は
学期末テストだから
もっと頑張らなきゃー。

はぁーあ(><)


テスト終わったけど
部活はまた始まりました;
部活は最近、スランプで
病んでるんです。

なんか技術面で><

部活の仲間はとっても
楽しいんですが(>_<)

まだまだです(^o^;
これからこれから;


ああ(゜∀゜)←
まぁそんなことは
置いといて……。


冬魂までもう1ヶ月切りましたね(≧▽≦)/

早くお席が知りたいわ( ̄▽ ̄)←


夏魂のお席がホント良すぎてあの近さが未だに忘れられません。

あとは運のみだ(>_<)

光(^^)
また涼席を下さい!(笑)


大阪、名古屋は
チケット発送が8日ですよね!?

皆さまに涼席が
当たりますよーに(≧∇≦)

話変わりますが
私、年末がなんか好きなんです( ̄∀ ̄)

特に大晦日の夜が
1番好き!←

たくさんお餅食べて
美味しいものをたくさんこたつの上に並べて
紅白を見ながら(←)
みんなでわいわい……∀

あー早く大晦日来ないかなぁ〜\(^^)/


身内ちゃんに年賀状も
出しますね♪

お楽しみに/(^O^)\


そう言えば……
今年のカウントダウンは
大ちゃんも18歳に
なったからBESTは
みんな出れるじゃないですか\(^0^)/

なんか歌うかなぁ〜♪

スリルとか(´∀`*)
ちょっと違うか(笑)



来年はJUMPがたくさん活躍してくれるといいですね。
アルバムと新曲と
アルバム!←

歌番組にたくさん出て欲しいですね★

それしか冬魂のあとの楽しみはありません(/_;)

今年はホントJUMPの活躍が少なかったからホント寂しかったな><


じゃまた年を越す前に
絶対更新します(^^)/笑

じゃぁまた(*^^*)


私事 10:09 comments(1)
- 10:09 -
COMMENT
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ
大ちゃーーーーーーーーん!←黙
かな 2009/12/06 1:12 PM









Hey!Say!JUMP応援ブログですv(^-^)v
特に八乙女光君が大大大大…好きです★(*^o^*)(笑)
最近は中島健人クン、菊池風磨クン、松村北斗クン、Jr.のみんなも応援中です↑↑
不定期更新ですが(笑)コメント大歓迎です!ですがマナーはちゃんと守るようにお願いします。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
qtown
qtown
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend