

-  -
えりかからのばとん☆
 こんばんわー
早速えりかがまわしてくれたばとんやります
ありがとえりか



★指定『八乙女 光』

ある日『八乙女 光』が自分の庭に生えていたらどうする?
:)びっくりー笑&うれしー☆
絶対速攻で光をぬくね!←

『八乙女 光』が自力で庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
:)はいー!?どういう質問だよー・・?笑
上半身はとにかく・・下半身はどうにかして、かくしてもらう・・

→服を着て『八乙女 光』が家に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
:)もちろんどーぞー★上がって〜
でもちょっと緊張する〜

『八乙女 光』がお腹がすいて何か作ってほしいと言ってきました。何を作る?
:)私・・ろくな物作れないよ笑
ゆういつ作れるホットケーキでいい?

お腹いっぱいになった『八乙女 光』が少し眠たいと言ってきました。どうする?
:)寝ていいよー★私のベット借したるよー
それか私の膝の上で寝てもいいよ←

ぐっすり眠っている『八乙女 光』はどんな寝言を言ってると思う?
:)「かあさーん!そんなに怒らないでー笑」

やっと起きた『八乙女 光』は寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。どうする?
:)うわ〜もうすぐに心臓破裂だわ!!笑
私も絶対光に抱きつくなあ←爆

『八乙女 光』は寝ぼけて抱きついたお詫びに何でも1つ聞いてくれるそうです。どうする?
:)なんだろーじゃあプライベートのコト話して♪
私は光のすべてを知りたいっす笑

『八乙女 光』はそろそろ帰らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
:)「ありがとう、また遊ぼうね」っていってくれーーーー←


お疲れ様でした。

最後に5人のお家の庭にそれぞれの指定キャラを埋めてください。

るいちゃん「山田涼介」
春奈ちゃん「山田涼介」
マナミ「山田涼介」
ひろか「藪宏太」
瑞希「山田涼介」

よかったら、やってみてください☆


バトン 18:33 comments(18)
みゆさんからのバトン★
 ☆Hey!Say!JUMPバトン☆

1,一番好きなのは誰?
えーみんな好きだけどやっぱり・・光!

2,JUMPの第一印象は?
10人なんて多いなあ・・笑

3,一番かわいいのは?
知念、龍太郎←2人かい!笑

4,一番オシャレなのは?
私服で見ると裕翔かなあ☆
みんなおしゃれだけど;;

5,一番クールなのは?
誰だろう・・?
涼介?笑

6,一番おもしろいのは?
それはやっぱり八乙女光!!でしょ!笑

7,一番頭がいいと思うのは?
いのちゃーん★

8,一番天然だと思うのは?
うん・絶対圭人だね笑

9,一番歌うまいと思うのは?
選べないなあ・・みんな上手いよ〜
選ぶとしたら、高木の歌声が結構好きかなあ・・

10,一番ダンスがうまいのは?
えー困る・・みんな上手いもん。。
うーーんじゃあ涼介かな★

11,一番マイペースなのは?
圭人

12,中島裕翔をなんと呼ぶ?
裕翔

13,山田涼介をなんと呼ぶ?
涼介

14,知念侑李をなんと呼ぶ?
知念

15,有岡大貴をなんと呼ぶ?
大ちゃん、アリー

16,高木雄也をなんと呼ぶ?
高木、たまにゆーやん笑

17,薮宏太をなんと呼ぶ?
薮くん

18,八乙女光をなんと呼ぶ?
光、とめ

19,伊野尾慧をなんと呼ぶ?
伊野ちゃん、伊野尾ちゃん

20,岡本圭人をなんと呼ぶ?
圭人

21,森本龍太郎をなんと呼ぶ?
龍太郎、もりもっちゃん

22,一番演技がうまいのは?
光!
でもみんな上手いなあ・・
選べねえよ←

23,一番友達にしたいのは?
みんな^^
選べません!

24,彼氏にしたいのは?
え;照れる;←
そりゃあやっぱり・・光★

25,お兄ちゃんにしたいのは?
伊野ちゃん!

26,弟にしたいのは?
龍太郎

27,ペットにしたいのは?
知念★
かわいいもん^^

28,一番エロいと思うのは?
高木?

29,JUMPで順位つけると?
1位 光 
2位 伊野ちゃん、圭人、知念
3位 高木、大ちゃん、裕翔、涼介
4位藪くん、龍太郎
ホントはあんまり順位とか付けたくないんだけど・・
みんな好きです!

30,一番セクシーなのは?
涼介と高木

31,本当にかっこいいのは?
伊野ちゃんと涼介かな?

32,よく買う雑誌は?
POTATO、duet、Myojo、ポポロ、winkup
全部ヲタ誌笑

33,Hey!Say!JUMPを一言で!
みんな元気、仲良し!

34,Hey!Say!JUMPを一色で!
虹色←

35,1人になれるとしたら誰? 
伊野ちゃんかなあ・・
光と1番仲いいし!←

36,これカらもファンでいる?
あったりまえやーん←

37,Hey!Say!JUMPに一言
いつも元気な10人が大好きです!
これからもずっと応援してきます☆
この10人じゃなきゃだめだと思います・・
だからこれからもずっと仲良しでいてださい☆
色々と大変だろうけど頑張って下さい^^

やりたい人はどうぞ☆


バトン 17:53 comments(19)
えりかからのバトン☆
えりかからのバトン☆
暇なので早速やっちゃいます!!

 
Q1 回してくれた人の印象

 えりかは優しくて、面白くて、明るい!!
 同担だし、いつも話が盛り上がります☆


Q2 今クールで好きなドラマは?

それは・・・やっぱりクールな高杉君が出ている←笑
スクラップティーチャー教師再生ですね★
   

Q3 理由は?

JUMP麺が出てるし、学園ドラマが好きだから・・


Q4 タケシ(ポケモン)の目は開いてると思いますか?

開いてるでしょ?・・笑


Q5 100万円あったら何に使う??

うーーーーーんッ・もしかしたら、全部ヲタ関係に使っちゃうかも・・爆
はいはい。。蹴
   

Q6 好きな漫画は?
 
最近は読まないなぁ。。
ラブ★コンはホント好きで読んでたぐらいかな?
 

Q7 その漫画で好きなキャラは?

大谷くん、リサちゃんコンビ!
息あってて好きだな・この2人☆  


Q8 さて、ここで担任の先生に一言!!

大っ嫌いです爆 
もっと先生らしくなってください。←え


Q9 好きなニュースキャスターは?
  
安住さん・笑


Q10 次に回す人は?(4人以上)

るいちゃん★
美愛★
亜日香★
ひろかさん★


バトン 16:54 comments(9)
えりかからのバトン☆
 ずっと前に←えりかから☆まわって来たバトンやりまーす♪
遅くなってゴメンね・・えりか・・←私信

特に名前のないバトン]

【Q1/ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?】
お菓子なんて見ちゃうと何でも食べてます笑

【Q2/オススメの漫画は?】
最近は読まないんですが・・
前、ラブ☆コンにハマッてました★

【Q3/最近嬉しかった事を教えてください】
なんでしょう・・?
最近いい事ないですね泣
 
【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
光☆
面白くて、いつも元気もらってます!
イチオシですよ!笑

【Q5映画化して欲しい本・マンガは?】
もうされました笑
後は特にないですね〜・・

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
光ですなー←
 
【Q7/いま聴いている曲は?】
君種ばっかです☆ 

【Q8/現在欲しいものは?】
光のサマリーライブフォト☆
 
【Q9/あなたのストレス解消法は?】
光&JUMPを見ること☆

【Q10/今一番行きたいところは?】
光が住んでる所←黙
 
【Q11/好きな映画は?】
恋空ですなー← 

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
JUMPしかないッス←

【Q13/あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?】
勉強しなくても頭がいい人になりたかった←

【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
JUMPと1日一緒に過ごしたい★

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
涼実☆るいちゃん☆美愛☆あんりちゃん☆ 
続きを読む >>
バトン 09:13 comments(10)
初!バトン
るいちゃんからまわしてもらったバトン★さっそくやりまーすっ♪

――――――――――
★ジャニーズバトン★
――――――――――
◆止めたらダメよ〜!
◆送り返し絶対ねっ
◆嘘ついちゃダメ
◆長いけど頑張って!
――――――――――

☆あなたについて☆

01→名前は?
ひかる★☆ですっ

02→担当は?
もちろん八乙女光クンです★

03→副担は?
伊野尾慧クン、岡本圭人クン★

04→最近のloveは?
えっ・・うーん・・

05→likeは?
うっ・・なんだろ・・

06→待受けは?
光のある画像ですっ←なんのやつだよっどんっ

07→後輩でお気に入り男子は?
身近じゃいないなー・・
じゃっ龍太郎でっ爆

08→タメでお気に入り男子は?
幼なじみです汗1人だけです笑

09→先輩でお気に入り男子は?
いるけど言えませーん泣き顔
なので光ですっ★←おいっ・・

10→委員会は?
歌関係の委員会です。
めんどい委員会です←おいおい・・

11→部活は?
引退してしまったけど卓球をやってました♪
いい部活でみんないい人達ばっかでした。
楽しかったですー♪卓球・・

12→部屋にポスター貼ってある?
貼りまくりですっ汗

続きへどうぞ!
続きを読む >>
バトン 17:16 comments(3)
1/1
Hey!Say!JUMP応援ブログですv(^-^)v
特に八乙女光君が大大大大…好きです★(*^o^*)(笑)
最近は中島健人クン、菊池風磨クン、松村北斗クン、Jr.のみんなも応援中です↑↑
不定期更新ですが(笑)コメント大歓迎です!ですがマナーはちゃんと守るようにお願いします。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
qtown
qtown
Other