

-  -
お知らせ
こんばんは〜><

魂は最高の神席でした!
もう二度とこんな神席当たらないと思います(>_<)

いろいろな人から
初めてたくさんファンサをもらいました(^O^)ぴかぴか

特にいのちゃんから
指差しをもらえたことが
1番興奮しました(o≧∇≦)o

また詳しく書きます∀ハート


ですが、明日から
4泊5日地獄の合宿が
始まります(ToT)

なので8月2日まで
りあるもブログも更新できません(´;ω;`)

合宿以降も大会やら
部活がほぼ毎日あって
いつレポをあげられるかもわかりません(;Д;)

ホントにこんなブログですが見捨てないで下さい∀;
宜しくお願いします。

コメ返もすみません汗
お知らせ 22:04 comments(4)
お知らせ(´・ω・`)
こんばんは。

突然ですがお知らせです(>_<)







ブログを休止します。

いよいよ私には、前期試験が近づいて来ました。

となると、この時期はやっぱり勉強…勉強…

しかも今回のテスト結果を見てまだまだ頑張らないとだなぁ…って思いました。


なのでブログを休止することにしました。


勉強に集中します(`▽´)!!


2月の中旬ごろに戻って来ます。

いきなりごめんなさい。


P.S.りあるは更新します。

突然すみませんでした。

必ず戻って来ます!


管理人ひかる★☆


その内に休止ページにします。
お知らせ 22:21 comments(3)
お知らせ(´・ω・`)
お知らせです!

テスト前なので勉強に集中したいと思います。
と言うわけでしばらく更新お休みします…

テスト終わったら、戻ってきますm(__)m

こちらから、ちょこちょこ訪問には行くと思います☆

よろしくお願いします(^^)/

お知らせ 22:47 comments(4)
ネタ切れです(爆)
タイトル通りネタ切れです(爆)

JUMPネタが最近ないです…(>_<)汗

私事が多くてすみません汗(>人<)


1つお知らせです(*^^*)♪

リンクが2つ増えました☆
とてもいい人達なんでぜひ行って見てください(*^o^*)/~


サマリーも後、1週間ですね(*´∇`*)
金ショウは何が起こるんでしょうか…?

ドキドキですね(≧▽≦)ゞ
金ショウ行かれる方のレポも楽しみにしてます(●^o^●)

明日は休演日ですね♪
でもラスト1週間!!

頑張れ〜\(^O^)/←


3誌レポ…もうちょっと読んでからにしますm(__)m
いつもすみません汗

明日から私も1週間頑張ろうっっヽ(´∇`)ノ

ではハートこの辺でぴかぴか
お知らせ 19:30 comments(8)
1/1
Hey!Say!JUMP応援ブログですv(^-^)v
特に八乙女光君が大大大大…好きです★(*^o^*)(笑)
最近は中島健人クン、菊池風磨クン、松村北斗クン、Jr.のみんなも応援中です↑↑
不定期更新ですが(笑)コメント大歓迎です!ですがマナーはちゃんと守るようにお願いします。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
qtown
qtown
Other