

-  -
涼介HappyBirthday
どうもお久しぶりです…
長い間また放置しました;;

高校に入学して、部活に
入ったら何かと忙しくて…(>_<)

更新できませんでした。
(´;ω;`)

これからも亀更新ですが、見捨てず宜しくです…(;ω;)笑


今日はご存知の通り、涼介の誕生日ですね!!

涼介はいつもダンスも歌も完璧で見る度にすごいなぁ〜…って思いますヽ(´ー`)ノ

てか、もう山田先生って
呼ばれてるしね(´ω`)笑
最近、私は7のGET!!に
ハマってるんです♪

あの時の涼介の歌声が
大好きなんですヽ(´∇`)ノ♪

ダンスも激しいから、余計になんか引き付けられる><

ホントに最近、リピってるものと言えば……

○冬魂DVD
○GET!!
○Brave story

ですよ!!

私はBEST坦のはずなのに…(゜▽゜;)
7も大好きですー。(笑)

Brave storyもいいですよね〜(o´∀`o)←
少クラで歌いましたよね♪
あの歌は涼介の『はじまりさー』から、始まるじゃないですか!!

その時の涼介の目に注目して下さい!!

涼介の目がキラッキラですよ(ノ゜O゜)ノWW笑

それだけは言いたかった…←

Brave storyのサビのダンスも好きですヽ(´∇`)ノ
GET!!とBrave storyは
絶対アルバムに入れて欲しいですね(^^)v
ぜひとも早くアルバム発売を!!(笑)

てことで涼介について
語ってみました><←


私は明日、ケーキ食べます(^0^)/

涼介16歳おめでとうー!
これからも頑張って下さいWW


H21.5.9 ひかる★☆
JUMP麺の誕生日☆ 21:29 comments(8)
大ちゃんHappyBirthday
こんばんはわーい

携帯から更新しますチョキハート大小

遅くなったけど…


有岡大貴HappyBirthday!


大ちゃんも18歳かぁ…
信じられないなあ…←


大ちゃんはJUMPには
絶対いなきゃいけない存在だよね(´∀`)

JUMPのみんなから、好かれて居てSかMかって言ったらMである大ちゃんWW←

7から見れば心が広くて
優しいお兄ちゃん(≧▽≦)/

だからこそみんなの人気者WW

大ちゃんの笑顔は可愛くて癒されます!!

これからもJUMPの一員と
してたくさんのファンに
あの笑顔で幸せをあげてねニコニコぴかぴか

光がSでいられるのも
大ちゃんのおかげだよ!!←
ありがとう♪(゜▽゜)←


これからもずっと応援してますハート

H21 4月15日植物
八乙女ひかる★☆るんるん
JUMP麺の誕生日☆ 22:32 comments(7)
龍太郎HappyBirthday&少クラ
 おはようございます><

いよいよ明日は入学式です!!
今日で休みも終わりです・・

JKになってもずっと光担ですwwわら
明日、入学式が終わったらヲタ誌も買いに行ってきます

今日は龍太郎の誕生日ですね
誕生日おめでとー

龍太郎はホント、背が高くなったよね。
昨日の少クラでもほんと龍太郎はでかくなったなあ・・って
思った!

なのに、相変わらず・・
笑顔がかわいいwww柴犬みたいww←

龍太郎はこれからどんどん伸びると思います
これから、あの子は絶対化けるな・・って思う

楽しみにしてる><♪←

これからも龍太郎らしく頑張って下さい


そういえば・・圭人のバースデー記事を書いていなかった・・
ごめんなさい
続きを読む >>
JUMP麺の誕生日☆ 09:59 comments(5)
裕翔☆誕生日♪゛
打ち上げから帰ってきました(*^_^*)

やっぱり部活の仲間は楽しいです(o^v^o)

みんな大好き(*^□^*)

遅くなりましたが今日は裕翔の誕生日ですね♪ぴかぴか

裕翔おめでとう〜☆


裕翔は性格が正直で優しくて…

ホントいい子ですっ!

裕翔の笑顔もカワイイよ(*^o^*)/~

あんなに小さかった裕翔があんなに大きくなるとは(゜_゜)

びっくりです(o^v^o)早いですね♪

これからも良きJUMPのメンバーとして頑張ってねぴかぴか


裕翔とにかくおめでとう!!
JUMP麺の誕生日☆ 19:28 comments(1)
1/1
Hey!Say!JUMP応援ブログですv(^-^)v
特に八乙女光君が大大大大…好きです★(*^o^*)(笑)
最近は中島健人クン、菊池風磨クン、松村北斗クン、Jr.のみんなも応援中です↑↑
不定期更新ですが(笑)コメント大歓迎です!ですがマナーはちゃんと守るようにお願いします。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
qtown
qtown
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend