

-  -
いろいろ[:ラブ:]←
こんばんは!!

私は今日で休み終わりです(´Д`)汗汗

明日から、学校だなんて信じられん
朝、起きれるかなぁ…( ̄ω ̄)

みなさんはいつから、学校ですか??


さて、昨日で冬魂終わりましたね汗

オーラスでは記者会見があって…

もうご存知だと思いますが…





○いのちゃん明治大学合格!!
○春からの忍たまのOP、EDをJUMPが担当!!
○オーラス??か昨日の1部にDVD用のカメラが入っていた!!


嬉しいですねハートぴかぴか\(^O^)/

まずはいのちゃん合格おめでとう(*^^*)

仕事と両立しながら、勉強頑張ってたんだね(>_<)
すごいなぁ

これからも両立は大変だろうけど頑張って下さいm(__)mぴかぴか


やったあハート
忍たま見なきゃグー(笑)
CD発売になるのかな??

冬魂DVDになるんだ!!
楽しみ(*^o^*)/~
是非サマリーもお願いします!!


時間がないので、
簡単ですが…

この辺で♪

ではバイニャ!←←

JUMP麺の事♪ 18:36 comments(13)
スクティー[:ハート:]
ヤバいヤバいぴかぴか
スクティー面白かったるんるん

なんか皆、カッコ良かったし(*´∇`*)
興奮が止まりません汗だから、更新るんるん


知念のちょんまげ可愛かったラブラブ
涼介サッカーカッコイイですね(●^o^●)

音痴には…爆笑しちゃった汗

あ、根本出てきましたね!!


うん、明日はリピdayだ!!
JUMP麺の事♪ 22:05 comments(4)
古畑中学生[:ぴかぴか:]
こんばんは月


いろんな方のブログに書かれてましたが、「古畑中学生」DVDになるんですねぴかぴか

すごいなぁ上向き
涼介ぴかぴか

一応HDDに録りましたハート大小

暇な時には古畑中学生結構見てますよ☆

探偵系のドラマが好きです(≧▽≦)/るんるん


探偵学園Qもちょっとグロイ所←もありましたが、面白かったです☆
うーんあの頃は涼介を見ても興味無かったなぁ…
ただ「ジャニーズの子じゃん!!」ってそれだけでした(x_x;)


今では信じられないですね(>_<)

探偵学園QもDVDにならないんですかね?

って!!私、お金ないですけど…げっそり

最近お金の出費が激しいです

JUMPにはお金が掛かりますね汗

でも好きなんだから…仕方なーいっ!!ラブラブ


では涼介ネタで終わります←は


じゃぁこの辺でハート
JUMP麺の事♪ 20:49 comments(7)
JUMP10人について
今日は雷がすごかったです雷雷雷雷雷雷雷雷(゜_゜)

びっくりしました汗

でも雨降ると涼しいので快適ですニコニコ


今日はメンバー1人1人について語りたいなぁーと思います(^^)/~

まずは7ぴかぴかぴかぴか

裕翔→面倒みが良くて優しいるんるん
歌、タップが上手いぴかぴか
性格が素直ぴかぴか

涼介→とにかく努力家ぴかぴか
笑顔がカワイイぴかぴか
あの若さでセクシーぴかぴか

侑李→小さい割にすごいアクロバットを決める力を持っているぴかぴか
カワイイぴかぴか
歌が上手いるんるん

龍太郎→ダンスを努力しているぴかぴか
圭人の事ホントは好きなんじゃないかな!?

圭人→ものすごい努力家ぴかぴか
ずっとほのぼのな性格でいてくださいわーい
私服オシャレぴかぴか

BESTぴかぴか


光→優しいぴかぴか
ふざける時と真面目にやる時のギャップが好きぴかぴか

慧→女の子みたい(笑)に綺麗カワイイぴかぴか(笑)女形やってほしいな。似合いそうぴかぴか

大ちゃん→ついにキューピー脱出しましたね!!
男らしくなっていく大ちゃん…でもやっぱりカワイイぴかぴか

雄也→歌声が色っぽいぴかぴか
最近セクシーさばっかりアピールしてるけどそこが雄也のいい所ですぴかぴかJUMPのセクシー担当ぴかぴか

宏太→藪はみんなに頼られているしっかり者のお兄さん
リーダー的存在歌が上手いみんなをまとめようと頑張っているのが伝わります

以上、今日はネタがなかったので1人1人について語ってみました爆
JUMP麺の事♪ 18:47 comments(2)
1/1
Hey!Say!JUMP応援ブログですv(^-^)v
特に八乙女光君が大大大大…好きです★(*^o^*)(笑)
最近は中島健人クン、菊池風磨クン、松村北斗クン、Jr.のみんなも応援中です↑↑
不定期更新ですが(笑)コメント大歓迎です!ですがマナーはちゃんと守るようにお願いします。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
qtown
qtown
Other