

-  -
M誌レポ(*^□^*)
早くお風呂入ったら、暇なのでさっそくM誌だけですがレポを簡単に書きます!!(^o^)/☆

少年平成JUMPぴかぴか

光☆
4コマうけタ〜!!←私もあるあるどんっ
こういう時!

やっぱりマンガより、小説なんだね汗
国語得意だなイヒヒ←勝手な想像…

いい事書いてあるなぁ…ポロリ
言葉を味わえるかぁ…確かにそうだよね。
想像力つくよね汗
本って!!

でも私、本読んでも想像力つかない…汗(爆)
光の二頭親なんかカワイイハート


涼介☆
まずは4コマ!!
想像つく!!って言うか涼介らしくてカワイイ(≧▽≦)/
(笑)
遅刻もしちゃったんだね(>人<)汗

大丈夫だよ(^^;
私が許してあげるぴかぴか←はっ?


薮☆
光と買い物行ったんだ!!いいなぁ…←それかよどんっ

傘入れてあげるなんて優しいなぁぴかぴか光!

薮と光はいいシンメですね☆


裕翔☆
面白い!!どんっ
でもこれは恥ずかしいよね( ̄□ ̄;)!!

なんで笑われてるか、こういう時自分じゃ分からないよねどんっ(^^;

おっちょこちょい裕翔カワイイなぁッハート


高木☆
イッチー可哀想汗
ゲームに強いんだね↓
初知り!!だぁ汗

でも前に知念が「ゆーやんゲーム弱い」ってどっかに書いてあったような…(゜_゜)


知念☆
髪型いつもと違う!!
最近カッコよさがすごい出て来たねぴかぴか

知念の4コマ私も似たような事ありました!!
勘違いされるのも恥ずかしいよね〜(^_^;)

「えっ!?違いますよ。」みたいな…


圭人☆

前もどっかに書いてあったよね(*^^*)

圭人って天然な所がいいっ!!

デビューしてからだから、人に見られると有名人って思われてる?って思うの当然だよね(●^o^●)


大ちゃん☆

置かなきゃいいのに…←(爆)

しかも最後、開き直ってるし!!

その後、どうなったのか?気になる汗

みんな結構おっちょこちょいなんだねぴかぴか←決めつけイヒヒ


イノチャン☆

4コマ大笑い!!

ウチの犬も同じイヒヒ(笑)
カワイイあんちゃん…ギャップあるねぇ汗
ウチの犬はブサイクなんでギャップ←ありませんどんっ(笑)


龍太郎☆

同級生が転んだの見て笑うなんてどんっ

いかにも龍太郎!!

周りの人に迷惑ですよくるりん←上から目線汗

気をつけようね!!


簡単に書いて見ましたo(≧∇≦o)
終わった!!

つまらないレポなのにここまで読んでくださってありがとうございました♪♪

ではまたいつかP誌も書いてみますぴかぴか
オタ誌☆ 21:47 comments(5)
まずはW誌感想☆
3誌最高でした(^0^)

特にW誌の対談!!ぴかぴか

面白いですぴかぴかわーい

光の方のグループは知念の毒が(゜_゜)

Sですね〜(^O^)

光のツッコミも立派でしたしイヒヒぴかぴか

でもそう見えても光って根がすごい優しい子だと思うんですo(^o^)o

グループをまとめて行こうって言う気持ちがあるように思えますし(^^)/


伊野ちゃんは光が好きなんだな…と伝わって来ますぴかぴか


涼介の方は龍太郎がいろいろ言われてますね汗

コンタクトの話面白いですね(*^o^*)♪

笑っちゃいました(o^v^o)

大ちゃんと涼介はわさびがダメなんですね〜
龍太郎もだけど龍太郎がわさび苦手でもそうだな…って納得します(笑)

JUMPはバランスがめっちゃいいですよね♪

みんなそれぞれの性格で楽しいです(o^v^o)


W誌だけですみませんm(__)m

またd誌とP誌はもうちょっと読んでからにしたいと思いまするんるん
オタ誌☆ 20:16 comments(2)
三誌発売日☆
おはようございま〜す
今日はテンションがアゲアゲでいつもより早起きして自分がくるってます
なんでかって・・三誌発売日ですから〜

10時開店と同時に近所のスーパーに飛び込んでいきます

もちろん全買いです!
三誌全部買わなきゃ気が済まないんです(爆)

お金が大変ですがJUMPのためならいくらでもお手伝いして
お金を貯めます(爆)

10人いなきゃ生きていけないし(爆)
現実を見ることは当分私には無理です



短いですがこの辺で
<
オタ誌☆ 09:06 comments(1)
1/1
Hey!Say!JUMP応援ブログですv(^-^)v
特に八乙女光君が大大大大…好きです★(*^o^*)(笑)
最近は中島健人クン、菊池風磨クン、松村北斗クン、Jr.のみんなも応援中です↑↑
不定期更新ですが(笑)コメント大歓迎です!ですがマナーはちゃんと守るようにお願いします。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
qtown
qtown
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend