

-  -
「先生はエライッ!」&おかげさまで2ヶ月[:!!:]
こんばんは月

今日は暇だったので久しぶりに「先生はエライッ!」を見てました!!

ますますスクティーが楽しみになりました上向き

みんないい味出してましたよね☆

特に裕翔!!いい味出してました(≧▽≦)ゞ


知念に大ちゃんも表情の作り方とか、細かい所まで見てたんですが、2人とも演技が上手いなぁって思いましたぴかぴか

涼介のクールな役がまた面白いんですよねくるりん
カッコイイしぴかぴか

「ブザマだ」←え


先エラの時は涼介だけ少し離れた役だったので裕翔達に比べて、出て来る事が少なかったけど、スクティーは同じクラスだから、今度は同じぐらい涼介も見れますね(●^o^●)

裕翔達も前と違って涼介と一緒に仕事が出来て嬉しいでしょう(*´∇`*)←

スクティーにまた、「田中あさみちゃん」、「足立梨花ちゃん」など先エラ〜来てるので楽しみが増しますねハート

今日、初めて足立梨花ちゃんのブログに行って見ましたぴかぴか

撮影も順調に行っているようで何よりです(^^)/

JUMP4人に出演者のみなさん!
楽しみにしてます☆

頑張って下さいm(__)m

続きへどうぞ!
続きを読む >>
DVD鑑賞☆ 20:01 comments(3)
昨日は大盛り上がり[:!!:](笑)
こんにちは雨
こちらは雨です汗
頭痛いどんっ
雨降ると痛くなります(>_<)


昨日は大盛り上がりぴかぴかでしたo(^ヮ^)o!!

それから更新しようと思ったのに寝てしまいました* ̄0 ̄)ノ汗

12時すぎまでやってました(¥△¥;)


実はオタ友は学校で一番仲がいい子の事です(≧ε≦)

JUMPに興味が余りなかったのに私のせいでオタクになってしまったんですどんっ(爆)

私がしつこいぐらいオタ話を話して、「昨日、テレビに出てさぁ〜」とか話は全てと言っていいぐらいJUMP話になっていたら…
自然とオタクになって行ってしまいましたどんっ

今はすっかり仲間になってます(爆)


宴会はサマリー2004DVDを見て(*´∇`*)HDDをたくさん見て(*´∇`*)
夜中なのにギャ〜ギャ〜騒いでました(o^v^o)ぴかぴか

あっ!!ハイヘイセイも見ましたぴかぴか
私の地方は田舎で見れないんで、知り合いに1ヶ月ごと送って来てもらっています。
7月分を見ましたo(≧∇≦o)
生放送SPの時にイノチャンに萌えました(o^v^o)
「俺こっち!」ハート
ヤバいヤバい…汗
光にくっつきすぎだよ汗汗
光が好きなんだねぴかぴか

何回もそこを見てしまいました(☆o☆)

イノチャンと光と言うシンメも大好きです(≧▽≦)/

BESTだけの君種もカッコイイです
続きを読む >>
DVD鑑賞☆ 16:10 comments(10)
オタ友宴会[:ぴかぴか:](笑)
こんばんわ月

今日は夜…オタ友と宴会です(≧▽≦)/

今はお母さん方とも一緒に外食中です(*^∇^*)♪

金曜日なんで夜中で盛り上がっちゃいますどんっ
サマリー2004DVD見て、HDDをたくさん見て幸せな時間を過ごします(爆)!!

オタ友は有岡担、圭人担で〜す

テストの低いテンションを挽回します(*^o^*)/~(爆)

ハート私を癒してハート←キモ…

癒してくれる人間は…
ハート
イノチャンハート
JUMPハート
後輩ハート
友達ハート
です(o^v^o)

みんなには感謝したいです(>人<)

大切な方達ですハート

これからもよろしくね(≧▽≦)ゞ☆

調子乗ってすみませんm(__)m汗
テンション上がりまくりですどんっ


また出来たら更新します☆
DVD鑑賞☆ 19:51 comments(3)
サマリー2004
宿題サボりのひかる★☆です(笑)

実は一昨日サマリー2004のDVDを買いました!!

Youtubeで見た時にキャワキャワ←光を発見してしまい…

頭の中はそればかり考えるようになり…

いつの間にか買っていましたどんっ(爆)

今月のM誌P誌両方買えるかお金がピンチです( ̄□ ̄;)!!

もう!光にはお金がかかります(◎o◎)(笑)

レシート見たりすると最近の私の出費は全部と言っていいぐらい、JUMPですよ(^o^;


本題のサマリー!見ましたぴかぴかぴかぴか

実は4年前は赤西クンに夢中でしたぴかぴか

今見てもカッコイイです(*^∇^*)♪

素敵でした!!


やっぱり主役はKAT-TUNとNEWSなので「光はそんなに出てこないな…」って思ってたらどんっ
ソロ!?がありました
歌声が高いです(*´∇`*)

4年前だとしゅうをやってた時かな?

ほっぺたがまだふっくらしててとにかくカワイイ!!ぴかぴか

激萌えでしたぴかぴか←黙れ
薮クンもいっぱい出てました(o^v^o)

歌上手かったです(*^∇^*)

昔から上手いんですねo(^o^)o


私はサマリー行けないんで雰囲気だけでも味わえて良かったです(≧▽≦)/

サマリーは感動もありますね(ToT)

一生懸命に頑張ってるのを見ていると感動します(;O;)


サマリー素晴
DVD鑑賞☆ 21:49 comments(7)
恋空
ただいまです♪暇人なんでまた更新ですっ笑
となりに家を建てているため工事がうるさくて少しイライラしてまーす・・

今、ガッキーと春馬クンの恋空見てまーすっ☆ラブラブ
ガッキーかわいいっラブ
春馬クンはかっこいいし、やっぱ演技がすごい!!
ごくせんとのイメージとはまたイメージがちがいますね←当り前だろっ!
てか、大事な所で工事の音入る〜・・うるさいですよー笑

感動ですね〜汗
自分の目がもうすでに涙目です泣き顔

最後死んじゃうだなんて・・ヤダよー・・もう泣いちゃいますよ泣
涙目どころじゃなくなりそう・・

三カとヒロの恋はホントすばらしいですポロリ

もう涙ボロボロになってきました・・
ハンカチどこー?笑
DVD鑑賞☆ 11:24 comments(1)
1/1
Hey!Say!JUMP応援ブログですv(^-^)v
特に八乙女光君が大大大大…好きです★(*^o^*)(笑)
最近は中島健人クン、菊池風磨クン、松村北斗クン、Jr.のみんなも応援中です↑↑
不定期更新ですが(笑)コメント大歓迎です!ですがマナーはちゃんと守るようにお願いします。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
qtown
qtown
Other