

-  -
デビュー1年^^おめでとう!!&私事

また久しぶりの更新でごめんまめーん
やっぱり中3になると忙しくて・・
これからも自分のペースで更新しようと思うので・・
どうか見捨てないでくださいシクシク・・←キモ


ってなぜ今日更新したかと言うと・・
ご存知の通りJUMPデビュー1年記念だからですよ

早いなあ・・もう1年かあ
もうあれから1年も過ぎたんだね

私にとってもヲタ歴1年です
もうJUMP大好き
それしかないっす後は・・
何も言えねー←北島康介選手風に
好きすぎて何も言えないっすゝえ

今日は〜金曜日だし
昔の少クラとか保存してあるもの見まくろうかな・・
デビュー1年お祝いってコトで
1番最初に見るのはUMPのPVがいいかなあ
そうしよっと

皆1年でかなり成長しましたね
特に思うのは・・
圭人、知念、涼介かなあ・・
大人っぽくなったなあ

今日はJUMPの成長っぷりをみてやるぜー←意味不
祭りだ祭りだ
1人で・・ゝ笑

とにかくデビュー1年おめでとう
これからもずっと応援します


続きを読む >>
JUMPお祝いゴト★ 17:50 comments(6)
1/1
Hey!Say!JUMP応援ブログですv(^-^)v
特に八乙女光君が大大大大…好きです★(*^o^*)(笑)
最近は中島健人クン、菊池風磨クン、松村北斗クン、Jr.のみんなも応援中です↑↑
不定期更新ですが(笑)コメント大歓迎です!ですがマナーはちゃんと守るようにお願いします。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
qtown
qtown
Other