

-  -
ももさんへコメレス☆
遅くなってごめんなさい;
ももさんは続きへ(^O^)ぴかぴか
続きを読む >>
ブログ 20:01 comments(3)
ご紹介(*゜∇゜*)
こんばんはわーい

突然ですが、
紹介がありますぴかぴか

リンクが1つ増えました(o・∀・o)♪

あやです(^^)/ハート
涼介担の子ですラブ

今日からブログを
始めたので
たくさんお友達が
欲しいみたいです!!
是非見に行ってあげて下さい\(^O^)/♪

とっても優しくて
いい子ですよラブ

私のリンク集に
入ってます(*>∇<*)

ではまた
更新します(^0^)/


ばあーい(^-^)ノ~~
ブログ 19:13 comments(12)
お久しぶりです!!
 こんばんわ
お久しぶりです><♪
ひかる★☆ですよー・・笑
今日から、再開します

休止にしている間、りあるの方にコメくれた方々ありがとうございました
李久は何回もめーるしてくれてありがとー>李久

はい・・本題です。
昨日前期試験でした。もう朝から、緊張しまくりでした・・
今はもう終わってほっとしてます

無事に試験を終えることができました。
私の志望校は私立なので・・
今日が!!合格発表でした。

お昼くらいに担任に呼び出されて、ドキドキしながら聞きに行ったら・・
















「おめでとう!合格したよ!」
って言われました

1人廊下で騒いでしまいました
同じ志望校のクラスの友達もみんな無事に合格しました
公立の人たちの合格発表はまだ先だから、担任に「あんまり教室で騒いじゃダメだよ」って言われたのに友達と騒いでしまった・・はっはー・・←

でも本当にほっとしたし、嬉しかったです

しかし、浮かれてる場合ではないんです・・
16、17日に中学校最後のテストがあります・・ぎゃあー
「もう合格したから、テストなんかいいっか笑」なーんて思っていたところ・・
担任が「でも最後のテスト!気を抜いちゃダメだよ←」って言われたー
1番言われたくなかったコトをズバッと言われちゃった〜笑
担任よ、空気読めーwww(違)

とりあえず頑張りまーすwwwおい


少クラはちゃ−んと見ましたよ
光くんやっぱりかっちょいい
愛しのプレイガールやっばーいww
「だけど、忘れられーないよ」の歌詞のところの光の顔が〜・・
大好きですふふ・・>キモ

あと、スリルの「お前らー・・刺激しちゃうぞ・・」もかっけーよー・・
←まさにこれでしたww

勇気100%では、ケイトに肩車してもらってる
あと、いのちゃんが壊れててかわいかったなー))え

そう、ちいの声が低かったですね
でも声は男でも、かわいさは変わらないですよねww

あと、ふうま達・・!歌上手かったー
やっぱり、なんでもできる子達なんですねー

岬君だけ、ソロがなくてあれっって思いましたけど・・
ジャニーさん・・平等にしてあげてよーって思いましたねww
岬君頑張って
いやーふうまほんとかわいいコリラックマに似てません?!?え
けんとはかっちょいい笑うとエンジェルスマイル))え

今週の少クラは、7がああ可愛かったー
特にケイトのギター・・ヤッバーかっこいい
また詳しく書きますね

メモリーズの光クンギャップー止めろーwww
いい歌だあ、歌詞がいい
またこれも詳しく書きまーすww
やまだーっ))え
やまだーっの涼介可愛い>いきなり何
光はお笑いの天才だwww
てか、涼介は師匠の元を離れちゃうの?
うん、それが正しいね・・>誰


また暇なときにまとめて書きまーす 



また話が戻りますが・・
コメ返が遅くなっちゃったりするときもあると思いますが、
頑張ってやっていきます
更新は週2,3を目指して頑張ります

また今日から、よろしくお願いします
こんなブログですが、コメ大歓迎です。
是非してやって下さいww笑

絡んで下さっている方々
また今日から、よろしくお願いします
仲良くしてください


すごいグタグタですが・・
とりあえずこの辺でwww
オーアイニー
byゆうやん←←
ブログ 18:41 comments(12)
新年最初の更新♪ &今年もよろしくお願いします(^O^)
もう夜だけどあけましておめでとうございます。←遅

昨年はホントお世話になりましたm(__)m♪

ブログを始めてから、たくさんのブロ友さんと出逢う事ができ、ホントに楽しい1年でした、\(^O^)/

たくさんのコメントも毎回ありがとうございました(*^∇^*)

今年もどうかよろしくお願いします(^O^)!
一緒にHey!Say!JUMPを応援して行きましょう!!!

今年も私は光担としてやって行きます(^0^)/
よろしくで〜す☆←←
これでも受験生だし、勉強も手抜かず、頑張りたいと思います。


今日はさっそくたくさん出費をしてしまいました;;


まずは服を買って、
今年の手帳を買って、前から、欲しかったロングブーツをついに…しま○らでゲット!!しちゃいました(^O^)

はぁー…
もう後は買うものないわあ、

ブログにいつか載せちゃおうかなあ〜\(^O^)/

「私物公開して欲しい!!」って方いたら、コメ下さいww←←


あ〜お正月もJumpで埋めつくしてるなぁー
冬魂行ってから、もう勉強どころじゃないです(>人<);;おい

終わっちゃったら、
寂しいぐらい…(笑)

横浜も申し込めば良かったー(´・ω・`)

また名古屋に来てくれたら、絶対行く!!!←←
Jumpを待ってまーす!←←

昨日、カウコン見ました(*^o^*)/~

大ちゃん以外のBEST麺はちょっと歌ってましたね(●^o^●)

みんな私服でした〜
みんなオッシャレ〜

朝、さっそくリピっちゃいました;;(爆)


って事でこれから、
勉強頑張りまーす
(´・ω・`)え

新年最初の更新でした♪♪

オーアイニー☆(笑)

P.S.MCレポ、学園コントレポ…
更新が遅くなってしまいます。
ご了承下さいww

ブログ 20:16 comments(7)
沙羅奈さんにコメレス◆◇
沙羅奈さんハート

はじめまして!
訪問&コメありがとうございました(^O^)

28日参戦ですか!?
同じ参戦日で嬉しいです↑↑
コメしてくれてありがとうございました(*^∇^*)

私も席イマイチですが、楽しんで来たいと思います。
もう明明後日ですねw
お互い楽しみましょう!!(●^o^●)

すみません、沙羅奈さんは誰担ですか?
教えて下さいm(__)m♪
またよかったら遊びに来て下さい♪\(^O^)/
ブログ 20:00 comments(7)
1/3 >>
Hey!Say!JUMP応援ブログですv(^-^)v
特に八乙女光君が大大大大…好きです★(*^o^*)(笑)
最近は中島健人クン、菊池風磨クン、松村北斗クン、Jr.のみんなも応援中です↑↑
不定期更新ですが(笑)コメント大歓迎です!ですがマナーはちゃんと守るようにお願いします。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
qtown
qtown
Other