

-  -
光おめでとー!&行けない・・
 こんにちは

なんか知らないけど・・
携帯で更新しようと思って書いたら・・
ログイン失敗で消えてしまった
しかも2回も・・
携帯が使えなきゃヤダー
なのでPCから、更新しますね><



遅くなっちゃったけど

八乙女光
堀越学園卒業おめでとう

3年間・・
あっという間だよね

光・・「ちょっと泣いてしまいました・・」って
かわいい〜))おい

制服姿も超かっこいいっ
なんか衣装の姿より、身近に感じるなあ・・

あと、光って八重歯が出ると・・
かっこいいっ!→可愛いッになるねww


あっ;;
私も今年、中学卒業やーん><

同じ年に卒業できるなんて・・
意味分かんないけど、なんか嬉しいッ

本当におめでとう

これからは、仕事1本になるね。

何より、仕事に真剣な光が大好きだよ!
頑張ってね。
ずっと光担だからねッ
ずっと応援してます

続きを読む >>
八乙女光 17:25 comments(11)
少クラクリスマススペシャル&ちょっと独り言☆&李久へ
 こんにちはー
今日は休みですねー
私はおかげでゴロゴロしてまっせ

暇なのでおとといの少クラスペシャルの感想書きます
▼光のところしか書きませんが、すみません、
光がカッコ良すぎたーーーーーーーー
ではでは・・・・↓↓

オープニングから、藪光でとーじょー
ひかるちゃーんかわいい
しかも藪光コンビとか、サイコーーーっす
「メリークリスマスですね」とかいっとるし
そうだよ、メリークリスマスだよー←

小山クンに「クリスマスはどう過ごしているの?」って
聞かれると・・
藪は・・
5,6年毎年光がいるってさあーーーー
いいなあー私もいつかそう聞かれたら、そう言いたいよ←蹴
去年はベストで遊園地行ったんだ
90分並んだんだ・・お疲れ
私もその中に混じりたかったなー←黙

HeySayJUMPベストパフォーマンス  
 

まずは3月頃のUMP
おっさねーなあみんな、
涼介が幼いよーーめっちゃおとなっぽくなったよね、
ゆうやん・・目が・・この頃おかしかったよね
目がつぶれt・・
光は相変わらず、かっこいい
なんか今、もっとやせた?
今頃のほうが今に比べて、顔とかふっくらしてるよーな・・

次はアジアの夜涼介ソロ
すごいなあ、涼介は・・
この曲は何回も聴いてしまうよ
頭の中にも残ってしまう、
頭の中もぐるぐるーww←スルーして
おばさん、惚れ惚れしちゃう←黙w
ダンスも歌も完璧
さすが涼介
あれ?光担なのに笑

次は涙くんさようなら裕翔ソロ
この曲覚えてるーw
春魂でねー、歌ったよねー
裕翔の声は男っぽくて、低くて好き
シャドー?も最高っす
それにしても足細いなあ・・スタイル抜群だよー裕翔

次はワンダーランド・トレイン7だあ、
いきなり、涼介スマイルキター☆かわいいなあ、

この曲ダンス激しいよね、
龍太郎さん必死で頑張ってる
一生懸命な龍太郎かわいい
見てみるとみんな、やっぱり幼いw
圭人、知念、涼介も・・
裕翔、龍太郎はそんなに変わってないかな?

次は光ソロー憧れのEgoist 
カッコイーしかないね、うん・・←
ダンスがああああ色っぽい 
カッコ良すぎるwww 
こういうギャップが大好きです

次は藪ソロ、My  Everything 
歌ウマっーー歌声キレイー
さすが、藪ですーこの歌はサマリー思い出すww
感動したみたいですねメロディーもキレイ
確かにいい歌だなあ・・

次はわたくしの大好きなスリルー
ゆうやんセクシーッス
みんなカッコイー
でも伊野ちゃんはやっぱり女子
女の子がスリル歌ってるww←
伊野ちゃんはやっぱり美少年
あと、大ちゃんのお腹がwww
可愛いーーーー
丸くてかわいい
光はこの時、前髪がパックリッww
あのMステのときの前髪よりは、まし・・だけどq笑

以下省略・・

おー?クリスマスプレゼント?
って思ったら・・
藪光でシャドボとスクール革命だった

紹介するとき、揃わなかったーー・・笑

歌↓↓

光がーーーー超かっこいいいいいいいいいいいい
シャドー・・?も光だった
シャドー・・?最高にやッばいい
言い方もホントにカッケーーー
一回一回映る光も全部カッコイーんだよね
横顔も超カッコイイ
きゃああきゃああ叫んじまった・・・
姉に「うるさいい」って怒られたぐらい・・爆

と思ったら・・
今度は風で髪がなびいてる
またまたかっこいい
ステキです←キモ・・
光ばっか見てて、藪はみてn・・ごめんよ、藪・・

途中から、お客さんのトコ入ってたあ・・
うらまああ光を真近でみれるやん、
お客さんうらやまs・・←何回言うか

ふうま、健人、岬も可愛い
しっかりチェックできましたww
後ろに座ってるときもかわかわ☆

ふうまはカメラアピが上手い!と思いました。
そんなふうまを近くで是非見たい・・
もちろん、健人、岬も

とにかく・・ホント最後まで光がカッコよかったです
私のクリスマスプレゼントはこれで充分です

冬魂までもう残り5日
しっかり観察してきたいと思います。
りあるは当日更新するつもりなのでよかったら、
見てくださいね。リンクから跳べます
帰ってきたら、感想も書きますね
下手になる事、間違いないですがww
是非読んでくださーい
冬休みまではあと3日学校に行けば・・
それまではガンバだ

やー疲れたあ、目だまがww←目だろ
長い記事は久しぶり
ここまで読んで下さった方々ありがとうございました

あ、少クラのゆうやんの感想はまた改めて・・別に
書きます、更新します


李久へ
ごめんね、コメ返は夜します

ではでは今日はこの辺で
皆さん、ステキなクリスマスにしてください
八乙女光 14:59 comments(6)
ひかかかかか…る〜[:ラブラブ:]←
こんばんは月


少クラ良かった!!
ハッシーいよいよABC-Zになりましたねぴかぴか

光カッコカワイイぴかぴか(≧ε≦)キョドリ顔面白い!!

ソロ曲もキャーラブラブ←は
興奮が止まらねぇッ!!


薮とのシンメ久しぶりに見れた☆
あの2人はやっぱり、いいシンメですねぴかぴか


あ、Jr.の中島健人君出てきましたねぴかぴか

笑顔いっぱいでカッコカワイイですね(*^∇^*)

慎太郎君の甘える犬も可愛かったぴかぴか


ちょっとこれから、リピしてきます!!
詳しい事はまた書きますわーい汗


とりあえずこの辺でハート
八乙女光 19:26 comments(4)
私の大好きな表情☆
080927_1124~01_0001.jpg
こんばんは☆


今日はちょっと出掛けて、習い事に行って、後は、家でごくせん、少クラ鑑賞してました(^o^)

この光なんですが…私のお気に入りなんです…←

見てた時に、1時停止したら、私が特に大好きな光の表情に止まったんで…

写メしてしまった(>_<)(爆)

「か…か…かっこいい〜(*´∇`*)」ってずっとテレビを見つめてました(爆)←


親に「テレビ見たいんだけど!!」って言われちゃいました(ToT)

ってか、顔隠してあるんで分からないですよね(>_<)


来週の日曜日には、薮&光で少クラ出てくれますね☆

楽しみ(*^^*)

土曜日にはスクティー4人が「世界一受けたい授業」に出ますね☆
楽しみがいっぱいありますね(●^o^●)

また明日から、頑張らなきゃ(`▽´)


短いですけど今日は、この辺で(^0^)/


八乙女光 18:47 comments(6)
光[:ハート:]ベビー[:ぴかぴか:]←&おめでとう[:ぴかぴか:]
こんばんは月

せっかくの休みだったのに、休めませんでした泣き顔

明日から、また学校だ汗汗
めんどくさい←


M誌、P誌ゲットしましたハート
まだまだ熟読中ですパー

P誌のベビー写真みんなカワイイですねるんるん

高木クンが坊主でしたねモグモグ
今はもうあんなにお兄ちゃんになのに…

幼い頃はやんちゃ坊主だったんですね〜

高木クン変化が10人の中でもすごいですねぴかぴか


本題の光!!ハート

なんじゃ〜!!!!
カワイすぎるハート大小

そっか、末っ子だよね。
可愛がられてたんだね(*´∇`*)♪

光の兄弟見てみたいなぁるんるんニコニコ

もうカワイすぎるハート

幼い頃はカワイイ〜って感じしかないけど、光今じゃ、カッコイイ&カワイイって感じラブラブ

まぁみんな成長するのは当たり前ですからねぴかぴか


7の方では…

涼介の髪型にびっくり!!
涼介〜びっくりしたよ!!ぴかぴか

圭人は余り変わってないかな?

「女の子に思われてた」とか…

カワイイからだよ〜ラブラブ

また時間ある時にレポしますモグモグ


なんか適当ですが、この辺でm(__)m


P.S.今日で薮&イノチャン入所して、7年!!なんですねハート

おめでとうございますぴかぴかぴかぴか

これからも頑張って下さい(*^o^*)/~!!

ずっと10人を応援します(^^ゞ
八乙女光 22:00 comments(4)
1/2 >>
Hey!Say!JUMP応援ブログですv(^-^)v
特に八乙女光君が大大大大…好きです★(*^o^*)(笑)
最近は中島健人クン、菊池風磨クン、松村北斗クン、Jr.のみんなも応援中です↑↑
不定期更新ですが(笑)コメント大歓迎です!ですがマナーはちゃんと守るようにお願いします。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
qtown
qtown
Other